POD Go Wireless|Line 6から大人気機種のワイヤレスバージョンが発売!

Line 6から定番人気機種であるPODの新製品がリリースされました。
トランスミッターが付属したワイヤレスモデルで、ライブから自宅の練習までケーブルの煩わしさなくプレイに集中できるモデルとなっています。

機能|オーバービュー

ワイヤレス機能

同社のワイヤレストランスミッターとして評価の高いRelay G10TⅡが付属することで、ギターとPOD GOをシームレスに接続できることが最大の売りとなっています。もともとレコーディング機器としてスタートしたPODシリーズなので、PCとの接続も簡単にでき、ライブのセッティングをそのままレコーディングに、またレコーディングしたサウンドをそのままライブに持ち込むことも簡単にできてしまいます。

高い視認性と操作性

また大型カラーLCDモニター8基のカラーLCDフットスイッチなど、非常に視認性が良く操作性が良い点も、多機能で複雑になりがちなマルチエフェクターの操作性を向上させています。

フラッグシップモデルから継承されたトーン

フラッグシップモデルとなるHELIXシリーズから継承された、高品位のアンプ/エフェクトトーンを搭載しており音質面でも、クオリティの高いサウンドが期待できるでしょう。

練習の際に邪魔になりがちなケーブルや、アンプを鳴らすことが難しい環境、多数のエフェクターを購入する、レコーディング機器を揃える等、初心者が必要とするギター以外の全ての機能が一台に集約されているため、ギター一本とPOD GOがあれば、スムーズに上達の道を歩めるかもしれませんね!

製品詳細は公式サイトまで。

created by Rinker
ノーブランド品

関連記事


Fender Engine Room|Fenderから新型パワーサプライが発売!

2021年2月8日