Sonible smart:comp|ワンクリックで最適なコンプレッションを実現する人工知能搭載コンプレッサーが49%OFF!

Sonibleのセール情報です。

キャンペーン概要|オーバービュー

あなたのトラックを最大限に活用する スペクトル圧縮とは、トラックに可能な限り最高の定義と最大の透明度を与えることです。 smart:compは、2000を超える帯域にわたって入力信号を継続的に分析することにより、音色の不均衡を動的に平滑化するインテリジェントな超高解像度マルチバンドコンプレッサーのように機能します。その力を一度体験したら、見逃したくないでしょう。

smart:compのスペクトル圧縮は、本当に必要な場合にのみ圧縮を適用するため、常に一貫した音色とダイナミックなバランスを保証します。この機能を使用して、ミキシングフェーズでトラックをクリーンアップしたり、マスタリング時にミックスの仕上げを行ったりします。 速度と精度– A.Iを搭載:インテリジェントな圧縮パラメータ化(秒単位) smart:compは、圧縮のタスクを大幅にスピードアップし、これまでになく高い精度で結果を提供します。プラグインはワンクリックで着信オーディオ信号を分析し、バランスの取れた圧縮を実現する特定のパラメーターを設定します。これらはすべて、シングルバンドコンプレッサーの見慣れた外観と操作性を備えています。

smart:compの直感的なインターフェースの背後で、smart:engineを実行します。これは、心理音響の原則と広範な実践的なミキシングの経験に基づいて設計されたA.I.ベースのコンテンツ認識システムです。プラグインは、smart:engineがアクティブ化されたときに高速ワークフローを作成するのに大いに役立ちますが、最終結果の制御を維持し、すべての重要なパラメーターにアクセスして調整することができます。

スムーズなミックス:サイドチェーン信号に必要なスペースを与える サイドチェーンモードの周波数依存ダッキングは、同じスペクトル領域内で注意を競う信号をシームレスにマージします。 smart:compは、潜在的なスペクトルの衝突を「リッスン」し、入力信号の影響を受ける周波数領域を動的にアヒルします。 smart:compの周波数依存のダッキングにより、選択したトラックがミックスの脚光を浴び続けることができます。ブロードバンドダッキングにsmart:compを使用する場合は、スペクトルダッキングを有効にするだけです。

49%OFFのセール中です。

キャンペーン詳細はストアサイトまで。

Sonible smart:comp
created by Rinker

関連記事


smart:EQ 3|Sonibleから人工知能を使った革新的なイコライザーの新製品がリリース!

2021年6月7日

【無料】Samplescience RETRO CAZIO|MT-100をハイエンドなレコーディング機材で収録したソフトシンセが無償配布開始!

2022年4月12日