Boz Digital Labs Manic Compressor|6つの異なるコンプレッサーを簡単に切り替えることができる、操作性抜群のコンプレッサーが80%OFF!

Boz Digital Labsのセール情報です。

キャンペーン概要|オーバービュー

Manic Compressorは、最初から単なるコンプレッサー以上のものになるように設計されました。 DAWで複雑なルーティングを必要とせずに、パラレルコンプレッションのパワーを解き放つように設計されています。 6つの異なるコンプレッサーモードと包括的なパラレルルーティングセットアップを備えている場合でも、Manic Compressorは直感的なインターフェイスを使用して、これまでにないほど多くのパワーをコンプレッサーから取得します。

パラレルコンプレッションは、トップミキサーで長年使用されてきた重要な要素ですが、これまで、すべてのトラックで使用できるようにするには、ミックスプロジェクトで複雑なルーティングと煩雑さが必要でした。多くのコンプレッサーには、圧縮信号とドライ信号をブレンドするためのミックスノブがありますが、これでは、並列圧縮の広範なパワーを実際に利用するのに十分な制御が得られないことがわかりました。 個々のウェットフェーダーとドライフェーダー、そして直感的でありながら強力なEQセクションにより、プロジェクトでManicCompressorを使用した後、圧縮の存在すら知らなかったまったく新しい世界を見逃していることに気づきました。

優れたコンプレッサーがたくさんある場合でも、トラックに完全に一致するものを見つけようとして、設定が異なるさまざまなコンプレッサーを切り替えるのは面倒です。 Manic Compressorを使用すると、設定を一致させることなく、6つの異なるコンプレッサーをすばやく切り替えることができます。 Manic Compressorは、並行して使用するようにゼロから設計されているため、実際に並行して輝くいくつかのコンプレッサーモードを作成することができました。

80%OFFのセール中です。

キャンペーン詳細はストアサイトまで。

Boz Digital Labs Manic Compressor
created by Rinker

関連記事


サウンドハウスでNOVATION / WAVES / AKAI / SSL / MIDITECHのDTM人気ブランドの5%ポイントアップクーポンを配布中!最大15%還元!

2022年4月29日

Eventide Instant Phaser Mk II|数々の名曲で使用された伝説のフェイザーサウンドを完全再現したプラグインが70%OFF!

2022年4月29日