United Plugins Summer Guitar Bundle|ギターやベースのレコーディングに役立つプラグインバンドルが最大68%OFF!

プラグインのセール情報です。

キャンペーン概要|オーバービュー

DIFIX

多くのサウンドカードは、Hi-Zのインストゥルメントインプットを搭載していると主張しています。しかし実際には、入力インピーダンスはピックアップを正しく動作させるのに十分なほど高くなく、楽器のシグナルに不愉快な影響を与えてしまいます。もしあなたがこの種のサウンドカードを使用しているのであれば、直接録音したギターやベースの音を正しく鳴らすためにDIFIXが必要です。

PB Official

QuickBass

ベースは通常、すべての楽器の中で最もクールだと考えられています。主にベーシストがそう考えています。良いDIを使って録音された上質なベースは、手に入れた時には完璧に聞こえても、あちこちでほんの少しだけプッシュする必要があることがよくあります。だからこそ、Instant AudioはQuickBassを開発したのです。QuickBassは、クイックEQ、クイックコンプレッション、クイックサチュレーション、ファットネスをあっという間に与えてくれる、究極のベース・ポリッシャーでありファイナライザーです。

PB Official

QuickAG

Quick AGの目的は、アコースティック楽器のための完璧なサウンドを数秒以内に設定することです。生のレコーディングを雰囲気のある素晴らしいサウンドのミックスに変えるために必要なものがすべて含まれています。セレクターウインドウでは、ミックスしようとしているインストゥルメントを選択し、コンプレッサーとEQの隠れたパラメーターを理想的な位置に設定可能。適切なプリセットを選択するだけで、サウンドを聴きやすく向上させることができます。

PB Official

どのプラグインも原音を保持しつつそのサウンドを向上させるものを目的としたエフェクトで、ギタリストやベーシストにも効果の解りやすいツマミが用意されているので、使いやすいプラグインだと思います。レコーディングの際のギターやベースに不満がある方は導入を検討してみましょう。

通常価格¥27,400が、¥14,300で購入可能です。

キャンペーン詳細はストアサイトまで。

関連記事


Boz Digital Labs Gatey Watey|シンプルかつ超強力なゲートプラグインが60%OFF!

2021年7月5日

Loopmasters Summer Sale 2021|世界最大級のサウンドパックを取り扱うLoopmastersでセールが開催中!各種サンプルパック50%OFF、バンドルは最大80%OFF!

2021年6月27日