SoundSpot Drum Sculpting Bundle|ドラムサウンドをより魅力的に仕上げるプラグインバンドルが98%OFFで¥800!

プラグインのセール情報です。

キャンペーン概要|オーバービュー

KickBox

Percolate

ループのスネア、ハイハット、およびパーカッションのパーツを分離して調整が可能なプラグインです。

Cyclone

音楽制作において、コンプレッションはマスターすべき最も重要な処理技術の一つです。 コンプレッションを正しく使用することで、音楽に命を吹き込み、プロのような輝きを加え、競争の激しいこの業界で際立った作品を作ることができます。 SoundSpot®チームはいつものように、ミキシングからマスタリングに至るまでボード全体で使用できる、本当に多様な製品を作りたいと考えていましたが、必要に応じてサウンドに個性を加えることもできます。

これを念頭に置いて、Cycloneは誕生しました。 サブグループを接着したり、パーカッションにグルーヴを加えたり、シンセやギターをウォームアップしたり、マスタリング段階で魔法の最終タッチを加えたりするのに十分な多様なコンプレッサーです。 また、SoundSpotのアルゴリズムとコードは非常に正確で、目の前のタスクに特化しているため、CycloneはCPUの負担が軽く、複数のインスタンスを簡単に実行することができます。

Halcyon

サウンドに暖かみを加えたり、あえて汚す工程をアーティストは複数のプラグインを用いて作る工程をひとつのプラグインで行えるというコンセプトで設計されたプラグイン。 テープの滑らかなサウンドからチューブサウンドまでを膨大な量のデータで網羅しています。

Oracle

アルゴリズミックリバーブです。イメージャー、フィルター、コンプレッサー、LFO、サチュレーション、フランジャーが搭載されており、それぞれ直感操作が可能なGUIが用意されています。

98%OFFで¥800で購入可能です。

キャンペーン詳細はストアサイトまで。

関連記事


Singomakers Phat Booster|サウンドにファットネスとパワーを加えるための4つの異なるアルゴリズムを備えたワンノブのプラグインが50%OFF!

2021年8月13日

AudioThing Wires|ソビエトのワイヤーレコーダーを正確にモデル化したプラグインが35%OFF!

2021年8月13日